1. 気ままブログ♪「室内用アクセントテント」

美酬BLOGBLOG気ままブログ♪「室内用アクセントテント」

2020.02.19 お知らせ

皆さんこんにちは!

世の中が大変な事になってますね~。

コロナウィルスにアメリカのインフルエンザ感染。

どっかの預言者が予想してそうな、エピデミックパニックですね。

 

美酬の業務にも影響がありそうで

3月~4月にかけてのイベント、マラソン大会にホッケーのアジア大会、

オリンピックの聖火ランナーリレーと国際大会関連の業務が

中止延期になりそうな予感です。

 

中でも、今回の第27回かかみがはらシティマラソンは、

弊社でも第1回から協力させてもらっている行事。

 

準備も大方進んできたところなので

影響大です。

 

皆さんは、感染症予防の準備はばっちりですか?

と言ってもマスクも売り切れ続出だし、手洗いうがいから徹底するしかないですね。

気をつけましょう!!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

さて、今日はおっしゃれなテントを見つけましたのでご紹介です。

取引先の看板業者さんより室内用装飾テントの依頼を受けました。

 

細かい形状に柔らかく、丈夫なアクセントをつけられるのはテントの強み。

作業が細かく技術が必要になるので、長年の経験がある人でしか作れないものです。

 

工業用の案件が多い中、こ~んな素敵なテントを見ると

なんとなくホッとした気持ちになる担当者でした….(^^

 

こんなものはできるかな??

は美酬テントにお尋ねを~(^^


お見積もり・ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。