1. 現場報告♪「某競馬場 通路テント張替および落下防止ネット工事」

美酬BLOGBLOG- 現場報告♪「某競馬場 通路テント張替および落下防止ネット工事」 -

皆さんこんにちは!!久しぶりの投稿になりました。

 

ここ数カ月、遠方工事が続いておりバタバタとしている美酬です。

 

思えば、コロナが話題になり1年以上。振り返ればあっという間ですね~。

 

何が変わったか。と言われると、担当者の場合は

 

自炊を楽しむようになった事でしょうか。

 

ちょっと遅くなったから、外で食べよ~。じゃなくて

ちょっと遅くなったから、家で適当に食べよ~。

といい意味で肩の力が抜けたような気もしますね

 

生活が変わると物の見方や考え方や行動も変わるのかもしれません(^^♪

 

さて、現場報告です☆

 

今回は「某競馬場の通路テント及び防鳥ネット工事」をさせて頂きました。

 

現場写真を見ていつも思うのは「怖い。」

 

高所作業は、現場のスタッフたちは慣れてるみたいですが

 

もっぱら、内作と事務経理中心の担当者から見ると、特技の一つに思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路テントの張替は、現場工期は 1日 です。機能性が高く、短納期なところがテントの魅力です。

こんな事は出来るかな?は美酬テントまで

 

 

●●お知らせ●●

イベント関連や懸垂幕、のぼり、生地加工の様子を紹介するインスタグラムを始めました!

工事以外のお仕事を中心にお伝えしようと思っています(^^♪

お暇なときにでも覗いてくださいね♪

https://www.instagram.com/bishutent/ instagram @bishutent

 

 

 


お見積もり・ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。